今日も、うさ子(ラパン)で出かけましたよ~
運転も昨日よりは、慣れ?たのでサクサクっと・・・
7時には家を出発♪


なぜ朝早くに出発したかと言うと・・・
行き先が烏丸半島だからでした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
1時間くらいで着くんですが・・・

有名な烏丸半島・蓮の群生地♪
蓮は朝早くに咲くので私が着いたときには、かなりの数の人が・・・^^;
なんとか駐車場には止めれたけどねC=(^◇^ ;
かなりの広範囲、見渡す限りに蓮が~
満開は八月上旬くらいとの事。
かなりの暑さだったけど、群生地をブラブラと眺めながら歩いてたら、汗ダラダラ・・・(笑)

  

散っているのも中にはあったね。



群生地を一通りみると、隣の水生植物公園・みずの森へ~♪

  

  

蓮とスイレンが色鮮やかに咲いてました^^
生け花等もあり、かなり綺麗♪
癒されますな~~~~~

かなりの大きさ・・・ちょうど通行人と比較で激写(≧m≦)ぷっ!
暑いから、1つ日傘代わりに欲しかったよ、トトロ傘(笑)


気球も上がってました^^
私は高い所苦手なので、遠くから眺めて・・・(⌒▽⌒;;)


だいたい、1時間半くらいで1週ぐる~っと・・・
じっくり見ながらだと、もっとかかるだろうけど、なにせ暑すぎてね^^
10時前だって言うのに、31度・・・暑すぎ><
来週から、仕事も忙しくなるので、その前のリフレッシュ♪
ちと、暑かったけど有意義な時間を過ごせましたよ~~~~~