・バーナムピアノテクニック2
元気いっぱい さぁひこう
地味にしんどいんだけど、なんとか形になったかな?
一応強弱とかも意識しながら、弾いてるんだけど・・・微妙だね(^_^;)

・シニア・ピアノ・レパートリーC

 雨だれの前奏曲
よし、かなりいい感じになったんじゃないかな?
たまに、ミスタッチするけど、ほぼ一定の安定感はある感じに~
この調子で練習して弾き慣れたら、良さそうだね。

 今年も、大人の生徒さんだけの発表会が11月に開催されるみたい。
一応参加の方向で進めてるので、練習期間2ヶ月半くらいになるのかな?
演奏する弾きたい曲を2曲選んだので、明日どちらがいいか先生に確認しないとな~
楽譜見ると結構難しそうなんだよね(^_^;)
はてさて、どうなる事やら・・・

■課題
・バーナムピアノテクニック2
元気いっぱい さぁひこう
・シニア・ピアノ・レパートリーC
雨だれの前奏曲