・バーナムピアノテクニック 全調の練習
 ガラスふき
リズム練習も順調に進み、キュキュっとって感じになったんじゃない?
特に問題もなく進んでると思う。
 ・シニア・ピアノ・レパートリーC
 ムーン・リバー
これも、いい加減クリアしたいのう・・・
練習では、かなり弾き慣れていい感じになってると思うんだけど、問題はレッスンの時だよな。
特に緊張って事もないと思うんだけど、躓く時がよくあるからな~
さて、どうなるやら・・・
 ・グレードテスト
 バイエル88
休符、16部音符の箇所は、それなりに意識しながらやってるので、
だいぶマシになったんじゃないかな?
テストまで1ヶ月を切ったんだよな・・・
気持ちを引き締めて、頑張るかのう~
 ・発表会
 とりあえず、ジュピターの方が、片手の譜読みが終わり、両手の練習にって感じで、
カノンの方は、片手の譜読みやってるって所だね。
まだ、どっちを弾くか決まってはいないので、平行しながらやってるんだけど、
どっちも結構シンドイのう~(^_^;)
今やってる教本よりも、曲が長いってのもあるんだろうね。
うーむ、どっちがいいかな?



■課題
・バーナムピアノテクニック 全調の練習
ガラスふき(ニ長調)
・シニア・ピアノ・レパートリーC
ムーン・リバー
■大人のピアノ グレードテスト
バイエル88番