・大人のハノン
ヘ長調も難しいのう~
なんか、左手の人差し指が変な感じなんだよな・・・
説明するのは難しいんだけど、たまに人差し指が曲がらない感覚?が感じるんだよね。
特に下りの時が多いような・・・
う~む、なんなんだろうね?
 ・シニア・ピアノ・レパートリーB
シェリト・リンドは、慣れてきて強弱なども付けながら弾けるようになってきたかな?
指移動もすんなり行くようになったしね。
指摘されてた箇所の修正も大丈夫になったし、それなりに弾き込んだので、
大丈夫だろう、きっと・・・
 ひき潮の方は、やっぱり仕上がらなかったっす・・・(^_^;)
最後まで辿り着くことすら、出来てねぇしな~
しんどいわ、この曲。おまけにペダルもあるんだよね・・・
まあ、ペダルは曲を弾けるようにならないと、どうしようもないんだけどさ・・・><
 とりあえずは、最後の追い込みで、出来る所まで頑張るしかないか。
もともと、2週間予定で考えてたしな~(;´д`)



■課題
・大人のハノン 
全調の音階(スケール)ヘ長調
・シニア・ピアノ・レパートリーB
シェリト・リンド
ひき潮