・大人のハノン
うーむ、イ短調難しいのう~
片手ずつなら問題ないんだけど、両手がな・・・
なんか、こんがらがるんだよね~なんだろうね?
指番号とか、リズムは同じなんだけど、調号が入ってるからか弾きにくいっす(;・∀・)
リズム練習の方は、やる余裕なかったしな・・・><
 ・シニア・ピアノ・レパートリーB
シェリト・リンド、左の指動かねぇ・・・・
リズム的には、ズン・チャ・ッチャ・・・なんだけどね。
移動範囲が広いし、多いしで、なかなか綺麗に弾けないんだよね。
一応最後までは、いけるけど途中で指が動かねぇしよ・・・
メトロノームには合わせれるんだけど、ノーミスで最後までがまだ出来てないんだよな・・・
ま、明日のレッスンまで、もうひと踏ん張り(悪あがき?)するかのう~(笑)



■課題
・大人のハノン 
全調の音階(スケール)イ短調
・シニア・ピアノ・レパートリーB
シェリト・リンド