・大人のハノン トリルのトレーニング(その2)NO.16
最近、リズム片手で確認した後に、両手で弾いてみて~と急に、言われるので、
今回は、前もって練習してみた。
まあ、片手で出来るようになったら、両手もそれほどでもないかな?
ゆっくりなテンポでやればね(笑)
 うーむ、どうなんだろうな~
慣れるまで片手でやらされてたのか、両手でやるのが当たり前だったのか・・・
最近、だいぶ指が動くようになりましたね~と言われるようになったから、ステップアップしたのかな?
物事は、ポジティブに考えとくか(笑)
 ・シニア・ピアノ・レパートリーA
予習として、峠の我が家をやってみた。
これは、以前の教本でやった事ある曲だね。
ほぼ同じで2ページ目の中盤あたりが新しかったくらいかな?
以前やったからか、意外とすんなりと形にはなった。
仕上がりも、そこそこにはなったんじゃないかな?



■課題
・大人のハノン 
トリルのトレーニング(その2)NO.16
・シニア・ピアノ・レパートリーA

月の砂漠
■予習
峠の我が家