・大人のハノン 
指定された、テンポ126を目指して、ひたすら練習中・・・
いや~なかなか進まねぇっっ^^;
途中で力尽きる。まだ無駄な力が入ってるんだろうね。
それでも、ずーっと練習してたら少しずつではあるけど、慣れてくるもんだね。
だいぶ、力も抜けてきているはずだけど、目標にはマダマダなんだよな・・・~(=^‥^A
ひたすら、反復練習を頑張りますか~
 ・シニア・ピアノ教本3
茶色の小瓶(2)も、それなりには、スムーズに弾けるようにはなってきたかな?
まあ、今回の課題ではないけど、あと少し練習するかのう~
 ケンタッキーの我が家は、意外と弾きやすいかも?
ゆっくりめのテンポだからかな?カウントも数えやすいし~
美しく青きドナウ(1)最初はどうなるやら・・・・って思ってたけど、それなりには、形になってきた。
ただ、ワルツのリズムでって書いてあるけど、ワルツになってるかは、分からん(笑)
先生のお手本では、結構早めのテンポだったからな~まだまだかな?・・・たぶん( ̄o ̄;)ボソッ
 教本3は、綺麗な曲が多いから練習してても、苦にならないのが、いいね~(o^-‘)b グッ!
やっぱ、モチベーションは大事だからね。



■課題
・大人のハノン 
指を縮めるトレーニング NO.6
・シニア・ピアノ教本3
ケンタッキーの我が家
美しく青きドナウ(1)