・大人のハノン 
それなりに、慣れてきたので少し早めのテンポ130で練習してみた。
ほんのちょっと速くなっただけでも、指がもつれるな・・・^^;
とりあえず、このテンポで慣れれば126に落とした時に、少しは余裕でるんじゃないかな?
まあ、その前に130に慣れないとダメなんだけどさ~(笑)
そのおかげか、多少は余裕が持てるようにはなったかも?
ただ、どうしても下りでスムーズにいかないんだよな~
 ・シニア・ピアノ教本3
茶色の小瓶(2)も、一応はスムーズに弾けるようにはなったので、終了ということで~
ケンタッキーの我が家、美しく青きドナウ(1)も、多少は余裕出てきたので、少し予習を進めてみた。
いよいよ、ペダルへ突入~手を交差させ、足にも意識をもっていって・・・・
もう、何がなにやら、さっぱり分からん(笑)
タイミングがイマイチ分からんよな・・・まあ、これは先生に確認するかのう~
 でも、ペダルを使用すると、なんかピアノ演奏してるって感じに思えるな(笑)



■課題
・大人のハノン 
指を縮めるトレーニング NO.6
・シニア・ピアノ教本3
ケンタッキーの我が家
美しく青きドナウ(1)
■予習
美しく青きドナウ(2)