・大人のハノン 
今回は、全然ダメダメだ・・・( ノД`)
指定された、テンポ126・・・・到達せず(安定するのは、テンポ110でなんとか)
体重(重心)を乗せて弾く・・・・微妙
アクセントをしっかりと・・・・ボロボロです^^;
 そりゃ~ね、前までテンポ70を超えたかな?って辺だったのに126はな・・・・
アクセントも、薬指と小指がのう~つりそう・・・><
とりあえず、あと2~3週は必要かな?慣れるにはね~
 ・シニア・ピアノ教本3
四季より「秋」は、メトロノームでカウントをしっかり数えれば大丈夫にはなってきたね。
ただ、これ指がつりそうっす・・・1-3、2-4の入れ替えが特にね。
シンコペーションのリズムも、それなりに、感じるようにはなったと思われる(笑)
ただ、予習でやった茶色の小瓶(2)のほうは、休符なので、これがイマイチ分からん。
まあ、明日のピアノ教室で指導してもらうか。



■課題
・大人のハノン 
指を縮めるトレーニング NO.6
・シニア・ピアノ教本3
四季より「秋」
トム・ドゥーリー
■予習
茶色の小瓶(2)