・大人のハノン 8分音符 片手のトレーニングNO.5
今回は、バラバラに移動だったので、かなり手こずった^^;
正直、つまずく箇所が何個かあるんだよね・・・
メトロノームに合わせるまで、いけなかったし~
 ・シニア・ピアノ教本2 
サンタ・ルチアが、超シンドイ~Orz
なんとか形にはなってるけど、マダマダなんだよな・・・
上手く行くときと、つまずく時が不安定でね~
レッスンで、どちらが出てくるか・・・運次第だな(笑)
 愛のロマンス(1)は、調が変わったけど、楽譜は単音になったので結構楽かな?
短調は暗いって言われてたけど、弾いててほんと暗めの曲だった(笑)
これに関しては、特に問題なく順調に進んだので、愛のロマンス(2)もやってみた。
左手がアルペジオになるけど、極端に難しい事もなく順調。
 1周間でやるには、結構ボリュームあったのう~
サンタ・ルチアがね~とりあえずは、明日のレッスンに向けてもう少し頑張るか!!



■課題
・大人のハノン 
8分音符 片手のトレーニングNO.5
・シニア・ピアノ教本2
サンタ・ルチア
愛のロマンス(1)
・予習
愛のロマンス(2)