・大人のハノン 8分音符片手のトレーニングNO.5、ゆびのあそび①
さすがに3週目となると、それなりに進歩はしてるよね~
同音連打も一部を覗いては、いい感じ♪
まあ、その一部が問題だけど(笑)
 ・シニア・ピアノ教本2
やっぱり、おおスザンナ難しいのう・・・
同じように弾いてるつもりでも、なんかチグハグになりやすい^^;
慣れるしかないんだけど、どうもね~
 ・機動戦士ガンダム ピアノ曲集(初級) SEED挿入歌:暁の車
これは、やっぱりというか仕上げるまでにはいかなかった・・・
とりあえずは、ここまでとしておくかのう~
今のLVでひたすらやるよりは、もう少し経験つんで
また、長期の間があくときに再チャレンジ!!
 今回は、練習の成果確認として、課題をひと通り連続で録画してみたけど、
なかなか全部が、すんなりとは出来なかった。
どっかで躓いたり、ミスったり・・・・まだまだ練習が足りないって事なんだろうね^^;
 明日は、3週間ぶりに、ピアノ教室。
練習の成果を発揮できるように頑張らないと~^^



■課題
・大人のハノン 
8分音符 片手のトレーニングNO.5
ゆびのあそび(1)<同音連打>
・シニア・ピアノ教本2
茶色の小瓶(1)
シューベルトの子守歌
おおスザンナ

■遊びで・・・
・機動戦士ガンダムピアノ曲集(初級)
ガンダムSEED挿入歌:暁の車