久しぶりの観察記録(^o^)
最近、アリさん達が活発に動いてたので、観察してみると・・・・
いつの間にか、卵が大量に生まれとる~
それに、幼虫らしきものも・・・・
アリたちには、春の到来が知らない間に、来てたのかな?
 一時は、全滅するんじゃないかと心配してたんだけど、見た感じでは卵は10数個に、
幼虫?が2,3見れたからのう・・・
この子達が、無事成長してくれるのを期待だね。
 しかし、それにしても巣がすっげぇ汚い(笑)
とりあえず、新しい巣の作成しないと駄目かな?
ただ、以前引っ越しさせて、失敗してるからな・・・・
ま、やるとしたら、巣の作成だけ先にして、働きアリが増えてから引っ越しかな?
しばらくは、要観察だね(*^_^*)