バーナムピアノテクニック2
 深呼吸
なんか上手くいかんのう・・・(^_^;)
転回に、慣れてないだけなのかな?
う~む、弾きなれるまで練習するしかないか~
な~んか指がしっくりこないんだよな・・・

・シニア・ピアノ・レパートリーC

 虹の彼方に
指導された、テンポアップし、流れを感じて弾いてみたんだけど、どうだろう?
ペダルもだいぶ、改善されたんじゃないかな?
ただ、自宅の電子ピアノと、先生の所じゃペダルの感じが違うから難しいよな・・・(^_^;)
電子ピアノのペダルは、軽いからのう~
それに慣れちゃって、先生の所では、踏み変え上手くいかない事が良くあるし。
まあ、それも慣れるしかないんだろうね・・・

 ・ぷりんと楽譜
 お正月~一月一日
お正月の方は、いい感じに慣れてきたね~
とりあえず、一月一日を練習開始した。
指の位置を弾きながら調整してるので、なかなか譜読みが進まん(笑)
12月も中旬なのに、この調子じゃ間に合うか微妙になってきたぞ・・・(^_^;)

■課題
・バーナムピアノテクニック2
目がさめた のびをしよう
・シニア・ピアノ・レパートリーC
虹の彼方に
・ぷりんと楽譜
お正月~一月一日