琵琶湖大花火大会行ってきました~
今回は、タイミングよく有給あわせて、盆休みを取得できたので初の琵琶湖大花火大会。
大きな花火大会なので、早めに場所取りにいったつもりだったんだけど・・・・甘かった(;・∀・)
帰りのことも考えて、打ち上げ場所から距離があるスポットだったんだけどね。
それでも、ついた時は駐車場ギリギリだったもんな~
主だった場所には、三脚の群れがズラーーーーーーーーーと(笑)
なんとか、場所も確保出来たのでε-(´∀`*)ホッ
距離があったので、花火の音はかなり小さく臨場感には欠けてるね。
代わりってわけではないけど、カメラのシャッター音と人の声がBGMみたいになっとる(笑)

全景は、綺麗に見えて良かったかな~夜景も綺麗だったしな。
湖面に光が反射し、とても綺麗でね~水上花火も凝った仕掛けが面白かった。
ただ、インターバルがちょっと長かったのが・・・・
写真撮影の人には確認準備とかには良いのかもだけど、動画撮影には間が開きすぎる(笑)
1時間の花火はあっという間に、終わったな。待ち時間は5時間以上だったのにな(^_^;)
帰りの事を考えて場所取りしたので、渋滞にも巻き込まれなかったのが良かった(^o^)


フィナーレ版


ノーカット版