引越ししてから、1週間ちょっと経ち、なんとか落ち着いてきたかな・・・
半年前から歯の詰込が取れて、穴空いたままの歯の治療をしようと、歯医者へ行ってきた。
ネットの口コミで検索して、近場の評判いい処へ~
まあ、初回だからちょっと待たされたけどね^^;
歯医者は6~7年前に行ったきりで虫歯も放置してたの多かったので、この機会に全部治療してもらう予定><
レントゲンも取ってもらい、歯、歯茎のチェックもしてもらった結果・・・
歯の詰込が、外れてるのではなく、歯が欠けて穴になってると言われた(゜m゜*)プッ
しかも、神経にも到達してるけど、
「痛くないでか?」
と、問われたけど、まったく痛くなかったから、放置してた訳で・・・・・・
「神経が死んでますね」
と、さら~と・・・
歯茎の方は、歯槽膿漏ではないが、若干腫れがある個所が目立つと言われたOrz
歯槽膿漏だと、歯がグラグラするみたいだし、良かったのかな?
まあ、腫れは治療していけば、自然と治りますよ~と言われたのが救いかな?^^;
これから、長い歯医者通いになりそうだアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
今日は、誕生日だったけど、歯医者デビューになろうとは・・・
いいのか、悪いのか・・・まあ、良しとしとくか(笑)