携帯も、4年半くらい使い続けてたけど限界が・・・
本体は特に悪くないんだけど、バッテリーがね~
フル充電しても、一日もたないから、使い物ならない・゚・(つД`)・゚・
と、言うわけで機種変更しました。

   
使いやすかった携帯だったんだけどね~
年季入ってるよね(゜m゜*)プッ


今回機種変更した、タイプはキータイプが3種類あって好みで
使い分けできる♪壊れたときとか便利かな?(笑)
色々機種みたけど、薄っぺらいのが多くて、ボタン押したのかどうか
分りにくいのが多かったんだよね^^;


以前のと比べて、幅がかなり薄い~(=’m’)
薄いけど、機能はUPしてるからな・・・
カメラなんか、2.1M→8Mに大幅UPだよ・・・デジカメ並みだな^^;


しかし、機種変更したけどどれも、高すぎっ!!
一番安いので2万ちょっとって・・・Orz
なんだかんだで、気に入ったのを購入したけど4万ちょっと・・・
金利手数料なしの分割できると、言われたから最高の24回にしてやった(。-∀-)ニヒッ
これなら、通話料+¥1000ちょっとって感じになるからね^^
まあ、どうせまた、4,5年使うだろうしね(o^-‘)b