・ツェルニー110番練習曲

  NO.32
とりあえず、譜読みを少しずつ進めてます。
この曲は♭が3つ付いてるんだけど、順調に進んでるかな?
問題は装飾音の所で指移動が若干戸惑う箇所があってね・・・
まあ、この調子で頑張って練習しますか!

・ブルグミュラー25の練習曲
別れ
3連符ごとに区切って練習しましょうと言われたので、今回はそこを重点的に頑張ってみた。
メトロノームもテンポ60くらいのゆっくり目で確実に合わせる感じ~
ただ、ゆっくり過ぎるのも合わせづらいんだけど(笑)
だいぶマシになってきたとは思うんだけど、メトロノーム無しでやると
途端にグダグダってなっちゃうんだよね・・・(^_^;)

■課題
・ツェルニー110番練習曲
NO.32

・ブルグミュラー25の練習曲
別れ