・バーナムピアノテクニック 全調の練習
 ロバ(嬰ハ短調)
テンポ表記にトボトボと・・・・ってあるから
そういう風なイメージしながら弾いてるけど、どうだろう?
トボトボと聞こえるようでもあるし、そうでもないような・・・(^_^;)
 ・シニア・ピアノ・レパートリーC
 グリーンスリーブス
指導された事を注意しながら、再練習してみた。
左手の移動も、だいぶ慣れてきたので、多少は滑らかに弾けてるのでは?
メトロノームでもしっかりと合わせたし・・・
全体的に、改善はされてると思われる。
 ・発表会
 ジュピター
とりあえず、拍をしっかり円を描きながら~と意識して再練習~
メトロノームも合わせながら、頑張ってみた。
全体的に、弾き慣れてはきたんだけど、ドはまりすると立て直せないってのがな・・・(^_^;)
後は、和音の箇所で親指の方に力が入り過ぎるのを修正するのが、
なかなか出来ねぇ・・・><
難しいね~色々と・・・



■課題
・バーナムピアノテクニック 全調の練習
ロバ(嬰ハ短調)
・シニア・ピアノ・レパートリーC
グリーンスリーブス
■発表会
ジュピター


 ひっそりと練習してた、劇場版「名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)」主題歌 渡月橋 ~君 想ふ~
これは、発表会の話が出る前(2ヶ月前くらい?)から練習してたんだけどね・・・
途中で、グレードテストや、その他色々あって、約2ヶ月ボチボチと練習してた。
全然ダメダメなんだけど、これ以上時間かけて練習しても、ダレそうなので
とりあえず、現状での精一杯弾いてみた。
 まあ、私の今のレベルではこれくらいって事で・・・(;・∀・)
テンポ速いのがね~後は、和音が押しにく・・・
一応は、優しく弾ける初級アレンジらしいんだけどな(笑)
まあ、一口に初級と言っても、ピンからキリまでって感じかな?