お正月ですけど、平常運転でピアノ練習してます(笑)

・ツェルニー110番練習曲
  NO.26
とりあえず、最後まで譜読み自体は進んだかな?
前半部分は、ある程度弾き慣れてきたけど、後半は譜読み練習始めたてって感じだね。
特に後半の16部音符の箇所が、指が思うように動きません(笑)
まあ、ぼちぼち頑張りますか!

 ・ブルグミュラー25の練習曲 ”狩り”
指導された8分の6拍子を、2拍子で感じるように頑張ってテンポも上げてるんだけど
な~んかグダグダになるんだよね・・・(^_^;)
メトロノームも、すぐズレるんだよな~
なかなか弾き慣れる感じもつかめない。
なんなんだろうね?
たまにこういう時があるので、ひたすら弾き慣れるまで練習するかのう~

■課題
・ツェルニー110番練習曲
NO.26
・ブルグミュラー25の練習曲
狩り