・ツェルニー110番練習曲
  NO.20
指導されたスタッカートの箇所は、もっと跳ねる様に意識しながら練習してみた。
だいぶ弾き慣れてきたので、マシになったかな?
一応アクセントも付けてるつもりなんだけどね・・・
なかなか難しいよな(^_^;)
まあ、順調に進んではいると思う~

 ブルグミュラー25の練習曲 ”アラベスク”
少しずつだけど、テンポも上げてみた
ただ、速くなるとミスが増えるよな・・・
スタッカートの箇所も、指導されたように切れを良くしたつもりなんだけど、
うーむ、どうなんだろう・・・(^_^;)
まあ、弾き慣れてはきたんだけど、まだまだ課題が多いかな?

 スターダスト・レビュー 木蘭の涙も少しずつ勧めてるので、
ある程度形になったら、撮影してみるかな?
全4ページなんだけど、今は2ページ目を譜読み中って感じだね~
まあ、頑張って練習します。


■課題
・ツェルニー110番練習曲
NO.20
・ブルグミュラー25の練習曲
アラベスク