・大人のハノン 5指のトレーニング NO.20
左手4番の指に注意しながら、練習してたけど、意識しずぎて少し変になってるような・・・(;・∀・)
なかなか、思うように進まんね~
調子が良い時、悪い時でバラついて、安定しない。
おまけに、リズムCも難しいしのう・・・(;´д`)トホホ…
とりあえずは、頑張るしかないか(笑)
 ・シニア・ピアノ・レパートリーA
波路はるかに、3連符やればやるほど変になってないか?
これも、バラつきがひどいな(^_^;)
複付点の方は、多少は改善されたんじゃないかな?どうだろう?
 愛の喜びは、指の移動がかなり大変っす・・・(;・∀・)
8分音符や、16分音符とかはないんだけど、なかなか一筋縄ではいかない。
調号が多いので、それでもたついてるっぽい。
まだまだ、流れるようにとはいってないな・・・
 波路はるかにも、愛の喜びもなんか、中途半端感がヒシヒシと・・・・



■課題
・大人のハノン 
5指のトレーニング NO.20
・シニア・ピアノ・レパートリーA
波路はるかに
愛の喜び