・ツェルニー110番練習曲
 NO.15
地道にメトロノームでテンポ80をしっかり合わせ中・・・
ほぼ問題なくなってきたんじゃないかな?
そろそろテンポ90へ進もう~
10違うだけなのに、結構難しいんだよね(^_^;)

 バイエル 105番
とりあえず、いつもの4パターンのリズム練習中~
だいぶ慣れてきたと思うんだけど、最後の箇所がね・・・
まあ、ボチボチと頑張りますか~

 さて、今日ホールに練習行ってきたよ~
思ってた以上に広かった(笑)
750人くらい入れるらしい。
それで1時間¥500ってかなりのお得感♪
ただ、冷房はスポットクーラーでって事だったけどね(笑)
明かりも、ステージ上だけだったしね~
まあ、ホール全体をってなったら電気代がエライことになるし・・・
でも、記念撮影様に全体を明るくしてもらったのは嬉しかったね♪

音の響きとかも、室内とは全然違くて
思いっきり弾けて楽しかった♪
いつもの練習成果と、ムーンライト伝説弾いたので良かったら聞いてね。
だた、動画だと音源がイマイチだけどね(^_^;)

■課題
・ツェルニー110番練習曲
NO.15
・バイエル
105番