ピアノ教室行ってきました~^^

 課題は、
残念ながらクリアならず・・・_| ̄|○ il||li

・ツェルニー110番練習曲
 NO.14
音とかリズムはOKなので、後は4分音符と8分音符の箇所を
しっかりと差をつけましょうとの事。
慣れてきたら、テンポアップもしていくでしょうけど、フレーズ感も
しっかりと抑揚をつけましょう~
左手は正確に弾くけど、右手の抑揚に合わせて変えていく感じで~との事。

 バイエル 102番
久々に音間違い指摘された~
しかも、チョコチョコと多かったな・・・(^_^;)
左手力入りすぎてるのでもっと軽く弾くといいですよ~
後は、リズムがズレてる箇所が・・・と一杯指導された(笑)
まあ、譜読みし終わったばかりだからね。
ぼちぼちと修正しますか~

■今回指導してもらった事
(バイエル、ツェルニー110番練習曲)

・ツェルニー110番 NO.14
・バイエル 102番
■課題

・ツェルニー110番練習曲
NO.14
・バイエル
102番