バーナムピアノテクニック2
手まり遊び
だいぶ慣れては来たけど、最後で左手の指が変化するから
たまにミスしやすいね・・・(^_^;)
まあ、それでも順調に進んでるかな?

 ・シニア・ピアノ・レパートリーC
 アメリカン・パトロール
1ページ目の譜読みが、なんとか終わったかな?って感じ・・・
まだまだ弾き慣れてないから、指移動が迷うね。
特別難しいって箇所が、ある訳じゃないんだけどさ~
なかなか思うように、指が動かんのう・・・(^_^;)

う~む、このまま2ページ目の譜読みに進む?、もう少し弾きなれる練習する?
悩むところだね・・・(^_^;)
両方良いところ取りが出来れば、それが一番なんだけどさ~
まだまだ、そこまでのレベルじゃないんだよな(笑)

■課題
・バーナムピアノテクニック2
手まり遊び
・シニア・ピアノ・レパートリーC
アメリカン・パトロール