昨日、湖南市夏まつり2016~花火見に行きました~(^o^)
ここに来るのも、4年ぶりくらいかな?
買ったばかりのビデオカメラを引っさげていざ撮影したのはいいんだけど・・・・
フォーカスをオートにしたままだったので、所々でピンぼけ多発してもうたーーーーーOrz
念の為に、ウェアラブルカメラでも撮影してたので、
一応最初から最後まで撮れたのが救いだな(^_^;)
備えあれば憂いなしってか?
まあ、ビデオカメラの方は試し撮りの意味もあったから、しょうがない(笑)

同じ4Kサイズで撮影したんだけど、やっぱりビデオカメラの方が綺麗かな。
ウェアラブルカメラは、広角でしか撮れないからね~
今回は、場所が近かったので大きめに撮れただけだろうから・・・・
遠くから撮影するには、ズーム機能は必須だろうね。
ビデオカメラ撮影の練習も兼ねて、色々と出かけるかのう~


スターマイン版(SONY FDR-AX40)


ノーカット版(Panasonic HX-A500)