クリスチャン・リース・ラッセンのトリニティー(1000ピース)
完成までには約16時間・・・・
 11作品目完成♪
縦の場合やり難いんだよね~色々とさ・・・
撮影もだけど、ピース合わせるのとか、どうしても上側の方がね。
 結構面倒だったわ・・・
特徴ある箇所が結構あったんだけど、有りすぎて選別が超めんどくさっってね(笑)
最初は中央の教会が、簡単かな?と進めたら、すぐ煮詰まったし・・・(^_^;)
んで、下側の水溜りが簡単に進んだってのは以外だったしな。
ま、一番大変だったのはピース選別なんだけさ~
 いつものアクア系とは違って、新鮮さはあった。
イルカや、シャチとかも良いけど、馬も躍動感があって( ´∀`)bグッ!
しかも、建造物と宇宙がファンタジー感を醸し出し・・・