ピアノ教室行ってきました~^^

課題は、
・バーナムピアノテクニック2
腕の運動(のばして まげる)、無事クリアしました~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

バーナムピアノテクニック2
 側転運動~再練習と・・・
これ、色々と間違ってたわ(笑)
修正自体はそれほど大変でもなかったかな?
んで、次のステップは、”腕立て伏せ”
これは、1と3、2と4、3と5の指で3度弾く練習だね。
それを滑らかに弾くってのが、結構難しいんだよな。
特に、2と4の指ね・・・(;・∀・)

・シニア・ピアノ・レパートリーC
 ファランドールは、再練習と~
8分音符の箇所は、大丈夫なんだけど、やっぱ16分音符の箇所がなかなか・・・
リズムもとりにくいし、指がスムーズに動かんし、
次へと繋がらないしでボロボロだな(^_^;)
そこら辺も色々と指導してもらったので、弾きなれるまで練習していくかのう~

■今回指導してもらった事(バーナムピアノテクニック2、シニア・ピアノ・レパートリーC)
・腕の運動(のばして まげる)
・側転運動
・ファランドール
■課題
・バーナムピアノテクニック2
腕の運動(のばして まげる)
側転運動
・シニア・ピアノ・レパートリーC
ファランドール