アイテムボックスが、すぐ一杯になるんだけど・・・
と、言う訳で果実系は、自分で持つのはやめてみた。
落下させたままにして、放置(笑)
これだと、必要な時に、最大6個採れるからのう~

 青色シリーズの家具を4つ作成。
これは、しずえチャレンジにもあるので、
動物の招待と合わせて都合が良かったんだよね~
んで、ビンタをキャンプ場へ招待しました。




 なかよし度の上限をあげるには、
プロフィールにある、ファンシー、ナチュラル、クール、スポーツ、
それぞれのテントを建てたらいいみたい。12時間コース
と、言う訳で、とりあえずはファンシーなテントから作成していきますか~



 なかよし度10になったら、特別なお願いをされた。
ただ、かなりの無茶振りだろうってアイテムを・・・
なぜ、キャンプ場にスペースシャトルがいるんだ?(笑)
問題は、大きさがどれくらいなんだろうな・・・
プラモサイズであることを祈る。

 本日のキャンパーレベル25