だんだんと、クラフトも作成時間がかかるようになってきた。
ナチュラルなテントのレベルがMAXになったので、
ピクニックセット作成条件が整った。
これが、今までで一番時間かかる奴だったよ・・・(;´д`)トホホ…

 作成まで48時間・・・マジで?
テントは12時間だったので、4倍になるとは~(笑)
ちなみに、すぐ完成させるには、リーフチケット180枚。
う~む、180枚って約¥700ですよ・・・(^_^;)
当然私は、48時間放置(笑)



 んで、48時間後・・・
さっそくお披露目会を実施。
パチパチパチパチパチパチ・・・・



 動物たちは、さっそく楽しんでランチしてますね~
楽しい一時を・・・♪

 材料がまだあったので、レベルアップしてみた。
作成時間はないので、サクサクっとレベルアップ♪
あいかわらず、何が変わったのかよく分からんけどな(笑)


 本日のキャンパーレベル22