特別なお願いのスペースシャトルが完成♪
リッキーにお披露目だ~
大きさも2マス程度でよかったよ・・・(;・∀・)
キャンプ場には、不似合いなんだけど、
リッキーが、すっごい喜んでるので、
まあ、良しとしよう・・・(^o^)


 ファンシーなテント、一気にレベルMAXまで頑張ってみた。
レベル1とレベル3で各12時間ずつ必要。
材料は順分あったので、サクサク~と・・・
おかげで、ファンシー系動物は、なかよし度15まで上限アップ♪
ついでに、きのブランコも作れるようになった。48時間コース

LV1

LV2

LV3

 次は、キャラメルの特別なお願いが・・・
こっちは、キャンプ場にあっても似合うかな?って感じだね。
ただ、作成は当分先になりそうだけどな・・・(;・∀・)

 クリスマスイベント開催♪
サンタの服、家具などなど・・・・
期間は25日あるので、頑張ってキャンプ場を
クリスマス仕様に飾り付けていこう♪
ちょうど、今ファンシー系にしてるから、
クリスマスと合いそうだしな(笑)

 本日のキャンパーレベル26