種まきより、フロックス:103日目、プチトマト、アボカド:77日目、サボテン58日目

サボテンも2ヶ月くらいになるので、ベランダに出してみた。
まだ直射日光は避けたほうがいいらしいから日陰に・・・
なんだかんだで、結構減っていったな^^;
果たして、無事成長できるのあるかな?


とりあえず、3段目で摘心。ついでに、追肥も追加と・・・
14株あるから、結構大変だった><
欲張り過ぎて、あまり目が行き届かずに脇芽大量発生だもんな~(=^‥^A アセアセ・・・
ベランダも狭いし・・・


(o゜◇゜)ゝ~美味しく成長しろよ~~~~~

フロックスは、枝があっちこっちから追加中(゜m゜*)プッ
かなりの花は咲きそうだのう~^^


アボちゃんスクスクと・・・
お日様求めて、首を傾げるので鉢を順繰りと回転してまっすぐにしないとな(笑)
こうやって見ると、やっぱり木なんだな~と実感。
葉っぱも大きくなりそうだ(*・ω-)(-ω・*)ネー