種まきより、フロックス:96日目、プチトマト、アボカド:70日目、サボテン51日目

順調に成長してますな~^^
ただ、葉が広がりすぎてベランダ狭っ苦しいのが・・・
あまり、高くなるのも困るからそろそろ摘心かな?


フロックスはプランターから這い出てきたよ・・・
まさか、横に伸びるとは(*・ω-)(-ω・*)ネー
もう1株の方は赤っぽいピンクだった。
とりあえず、受け皿も置いといたから、種が採取できるといいなぁ~


アボちゃんは芽が出てからはスクスクと成長中♪
室内用観葉植物にする予定だから、あまり大きくなっても困るんだけどね(笑)


刺も結構成長して、サボテンっぽくなってきた。
ただ、成長速度はすっげぇ~遅い^^;
まあ、1年で2~3cmくらいしか成長しないらしいからのう・・・
中には、カビが生えてきてるのも多少見受けられる。
。。。o(゜^ ゜)ウーン無事生き残れるのか心配だ><