種まきより、フロックス:117日目、プチトマト、アボカド:91日目、サボテン72日目

[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
うっすらと色づいてきたよ~収穫が楽しみだのう~^^
ただ、3段目の房の実が長ひょろいのが・・・・肥料不足?日照不足?


。。。o(゜^ ゜)ウーン
フロックスは縦横無尽に増えてる^^;
まさか、こんなに広がるとは・・・・
最初40株以上育てようとしてたけど、2株で良かったε-(´∀`*)ホッ
知らない間に、別の花?草?が芽だして育ってるし・・・(笑)
まあ、次から次へと花が咲いていくので鑑賞には良い感じ~(o^-‘)b


アボちゃん、大きな葉っぱが成長中♪
しかし、最近連日暑かったせいか葉っぱが日焼けしてますな~
アボカドって直射日光あまり良くないのかな?
成長はしてるから、まあ、いいかっ(笑)


なんか刺も増えてきて、サボテンらしくなってきたな~
1号鉢(直径3cm)に植え替えてから、刺は増えてきたけど、
大きさはあまり変化ないのが・・・
サボテンの成長はこんなもんなのかな?