種まきより、フロックス:40日目、プチトマト、アボカド:14日目

フロックスは結局2株だけになっちゃった・・・^^;
プチトマトは14株成長中。

片方はヒョロヒョロで微妙なんだよね><
でも、まあ本葉は出て成長してるから様子みかな?

プチトマトは毛深くなってる~(≧m≦)ぷっ!
茎と葉にうっすらと・・・
とりあえず、フロックスとプチトマト分ける事にした。

今って100均でも園芸用品売ってるんだね~
とりあえず、フロックスだけプランタに植え替えを・・・
肥料とか水やりとかあまりやってなかったから、ヒョロヒョロかな?と思い、花の土へ~

せっかくなので、お外で日光浴♪
いつも、窓際なのでそれもヒョロヒョロの、原因なんだろうね・・・
 

フロックス:プランタへ~
プチトマト:7株ずつトレイへ~
アボカド:コップでの水耕栽培~

プチトマトの方も本葉が成長中♪
 

アボカドは根が出る気配なし・・・^^;
上の方はなんか割れてきてる?水分で膨らんだだけ?
まあ、気長にね・・・