・ツェルニー110番練習曲
  NO.31
指導してもらった弾きにくい箇所を重点的に意識しながら練習頑張ってみた。
だいぶ良い感じになったんじゃないかな?
やっぱ、指導してもらうのって大事だよね~
自分だけで練習してる時は、気づかないことも分かりやすく教えてもらえるから。
ちょっとした事なんだけど、それが大事な事もあるからな・・・
前半部分は、だいぶ良い感じなので、後半の譜読みもスタート!
この調子で頑張っていこう!

・ブルグミュラー25の練習曲
別れ
譜読みが思ったよりも進まんな・・・(^_^;)
特別に難しい指使いとかある訳ではないんだけどね~
まあ、弾きなれていくしかないんだけどさ(笑)
ぼちぼちと頑張りますか!

■今回指導してもらった事(ツェルニー110番練習曲)
・ツェルニー110番 NO.31

・ブルグミュラー25の練習曲 別れ
・いつかのメリークリスマス
■課題
・ツェルニー110番練習曲
NO.31

・ブルグミュラー25の練習曲
別れ