( ´ー`)フゥー...7月頭からなんだかんだで忙しくて、ピアノ練習に
あまり時間割けなかったんだよね・・・(^_^;)
とりあえず、だいぶ落ち着いてきたので、気合入れて練習していくぞ~
 ・バーナムピアノテクニック 全調の練習
 車を洗おう
3連符難しいね・・・
とりあえず、メトロノームでテンポ90から練習して、最終的には120を目指す・・・
100くらいまでは、すんなりと出来たんだけどね。
それ以上になると、指が絡まるわ~(^_^;)
 ・シニア・ピアノ・レパートリーC
 ムーン・リバー
メトロノームでテンポ90合わせるのは問題ないんだけど、メトロノーム無しだと
まだ、ズレてる?ような・・・出来てる?ような・・・
難しいね~感覚的なものは。
 ・グレードテスト
 バイエル88
アクセントを意識しつつ、強弱も意識しつつ・・・
多少はマシになったんじゃないかな?
テストまで、残り3週間か・・・
 ・発表会
 とりあえず、ジュピターの方を先に進めてみた。
片手は、ほぼ最後まで譜読み終わったので、両手の合わせへ~
ただ、和音がまだまだ綺麗に弾けないんだよね・・・(^_^;)
どうしても、ズレちゃうんだよな~
同時に押してるはずなんだけどね・・・う~む、なんでだろう?
 カノンの方は、まあボチボチと進めてはいるよ・・・
ただ、どっち弾くか決定してないからな~
まあ、8月一杯は、2つ同時進行で頑張ってみるかのう~(*^_^*)



■課題
・バーナムピアノテクニック 全調の練習
車を洗おう(ロ短調)
・シニア・ピアノ・レパートリーC
ムーン・リバー
■大人のピアノ グレードテスト
バイエル88番
■発表会
ジュピター
カノン