・大人のハノン
順調だね~
若干左手の方が弾きにくくはあるけど・・・
まあ、慣れれば問題ないかな?
 ・シニア・ピアノ・レパートリーB
サウンド・オブ・ミュージック・・・なんとか、ペダル付きで形にはなったんじゃないかな?
意外とペダルは、すんなりと慣れたように、感じるんだけどね。
ただ、指移動がマダマダ、スムーズに出来ない所がちらほらと・・・・
まあ、もう少し弾き慣れれば、大丈夫だろう・・・・たぶん(笑)
 ・スケーターズ・ワルツ
こっちは1ページ目が多少形になったかな?って程度だね。
それなりには順調に進んでるんじゃないかな?
特別に難しい箇所ってのは、なさそうなので案外早めに形にはなるんじゃないかな?
 シニア・ピアノ・レパートリーBも、残りわずかになってきたので、テンションは上がってきてるし~
順調にいけば、7月頃には次の教本へ進めると思う。
同じ頃には、ハノンも次の教本へチェンジかな?



■課題
・大人のハノン 
全調の音階(スケール)イ長調
・シニア・ピアノ・レパートリーB
サウンド・オブ・ミュージック
スケーターズ・ワルツ(余裕があれば・・・)