志那三郷の藤を見に行きました~(^o^)
志那三郷とは、志那神社、惣社神社、三大神社をそう呼ぶみたい。
行った順番は、三大神社→惣社神社→志那神社で行ったんだけど・・・
うーむ、藤の咲き具合からして5~6部咲きだったんだけど、
一番綺麗だったのが、三大神社だったんだよね・・・(;・∀・)
んで、段々と咲き具合が寂しくなっていく・・・・_| ̄|○

 三大神社にはピンクの藤もあってね~
小ぶりだったけど、綺麗だったわ~(*^_^*)
ピンク自体を、ほとんど見かけないからね・・・
ただ、砂ずりのフジを拝めなかったのは残念だった。
ま、志那神社、惣社神社の藤も、それなりには綺麗だったから、良しとしこう(笑)