10級受験してきた~
いや~分かってはいたんだけど、受験するの子供だけだったわ・・・(;・∀・)
大人でいるのって、付添の保護者しか居らんかったのう~
 審査員は3人だったね。
んで、いきなりスタートからミスった・・・・Orz
マジで、一瞬意識飛んだわ(笑)
試験場のピアノって弾きにくいと受験した生徒さん皆言ってるよっと先生からは言われてたけど、
マジで弾きにくかったわ(ノД`)シクシク
タッチが違うのはもちろんだけど、押す感触が浅くて、いや~んな感じ?
ま、とりあえず最後まで弾いたんだけど、どうなったのか覚えてないわ(笑)
 人前で弾くってのが初めてだったからのう・・・
意識してなかったけど、やっぱり結構緊張してたのかな?
結果発表は1ヶ月後くらいらしいけど・・・・
さて、どうなるやら・・・