・ツェルニー110番練習曲
  NO.20
指導されたリズム練習を繰り返し頑張ってみたんだけど・・・
練習の成果が出てるのかな?
多少はリズムに乗って弾けてると思うんだけどね~
だいぶ弾き慣れてもきたので、そこそこ形にはなってるんじゃないかな?

 ブルグミュラー25の練習曲 ”アラベスク”
色々と指導された事を意識しながら練習してみた。
それなりに成果は出てるのかな?
左手の方も、結構安定してきたと思うんだよね~
給付もしっかりと意識してるつもりで頑張ってるんだけど・・・
まあ、このまま頑張って練習していこう!

 牧歌
なんとか、最後まで譜読み終わりました~
後は、弾きなれるまで練習あるのみだな(笑)
音間違いも修正しつつ、指導された事も意識しつつ・・・
装飾音の箇所が、まだ怪しいけどね(^_^;)
左手は軽く弾くように指導されたので、それも意識してるんだけど、どうだろう?
まあ、このままぼちぼちと頑張りますか!

■課題
・ツェルニー110番練習曲
NO.20
・ブルグミュラー25の練習曲
アラベスク
牧歌