一昨日、昨日とドカ雪が・・・
雪が積もると通勤が大変なんだけどね~案の定ちらほらと、事故ってるしよ・・・
でも、雪化粧された木々が綺麗だったのは、良かった(・∀・)
これで、天気が良かったら雪に光が反射してもっと綺麗なんだけど、吹雪いてて残念。
でも、また今週末に寒波がやってくるみたいな事言ってたな~しかも40年に一度みたいな奴が。
 ドライブレコーダーは結構前から付けてたので、他にも色々録画したのが貯まってきたので
モザイク処理の練習も兼ねて、編集してみた。
慣れてないからか、非常に面倒(^_^;)
悪戦苦闘して、なんとか出来たのがこれ・・・・↓



ドライブレコーダ:dry-wifiV5C
編集ソフト:Adobe Premiere Elements 14