ピアノ教室行ってきました~^^

 課題は、残念ながらクリアならず・・・_| ̄|○ il||li

 ・ツェルニー110番練習曲
 NO.11
今回指導されたのは、リズムは揃ってよくなりました。
ただ、全体的に力が入りすぎてるかな?
力を入れるところと抜くところをしっかりと・・・との事。
まあ、確かに弾きにくい箇所が何箇所かあるからな~
まだまだ練習が足りないって事だね。

 98番
今回指導されたのは、スタッカーティッシもの箇所を切ってないですよ~
ここは、めっちゃ切る所です~
ここの箇所がアクセントと思ってくださいとの事。
見落としてたわ、これ・・・(^_^;)
まあ、曲自体は弾けて入るので、後は細かい修正をやっていきますか~

■今回指導してもらった事
(バイエル、ツェルニー110番練習曲)

・ツェルニー110番 NO.11
・バイエル 98番
■課題

・ツェルニー110番練習曲
NO.11
・バイエル
98番