・バーナム ピアノテクニック 全調の練習
 落葉をかこう(変ト長調)
とりあえず、メトロノームでテンポ70で調整は問題なく進んだ。
メトロノーム無しでも、一応は順調かな?

 まきわり(変ホ短調)
こっちは、問題なく順調だね。
特別に難しいって箇所もなかったし~

・シニア・ピアノ・レパートリーC
乙女の祈り
やっぱ、これクロスの箇所がな・・・(^_^;)
一応脱力して、弾けるように頑張ってはいるんだけど、なかなか難しい。
若干リズムも変だしのう・・・
指の移動も、左手のほうがマダマダなんだよな~

 とは言え、全体的には、形にはなってきてるかな?
後は、弾き慣れるまで頑張るしかないか~

■課題
・バーナムピアノテクニック 全調の練習
落葉をかこう(変ト長調)
まきわり(変ホ短調)
・シニア・ピアノ・レパートリーC
乙女の祈り