ついに一眼レフ買っちゃいましたヽ(^◇^*)/
買おう、買おうと思いながらダラダラと来てたけど・・・
金環日食撮りたくて(o^-‘)b
D5100とEOS-kiss X5かなり迷ってたんだけど、EOS-KISS X5買っちゃった♪
まあ、買ったのはいいんだけど機能多すぎてさっぱり分らん~(=^‥^A アセアセ
とりあえず、色々練習しないとねOrz
一眼レフ買ったら、ミルククラウン撮りたかったので、さっそくと思ったんだけど・・・
牛乳ねぇ~~~~~
しょうがないので、水でやってみた(゜m゜*)プッ
まあ、予想どうり失敗だけどさ┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 ネットで撮り方色々みてたら、昼間の明るい時がいいと・・・・
明日に持ち越しだなε~( ̄、 ̄;)ゞフー