・ツェルニー110番練習曲
  NO.27
指摘された箇所を意識しつつ練習頑張ってみた。
多少は改善されたかな~?って感じ
まだまだ、指移動で躓くんだよね・・・(^_^;)
後は強弱も意識しながら頑張ってみたんだけど、どうかな?
結構いい感じになってきたとは思うんだけどね~
まあ、とりあえず弾きなれるまで練習あるのみ!

 ・ブルグミュラー25の練習曲 せきれい”
譜読みもだいぶ進んだね~
テンポアップも少ししてみたんだけど、まだまだ左右の手ともに、上手く動かん(笑)
全体的にまだまだ弾き足りないって感じかな?
後半部分の指導された雰囲気変わるので少し重たく意識しながら譜読み練習を~てのが
かなり難しい・・・(^_^;)
まあ、順調には進んでるからこの調子で頑張って練習しよう!

発表会用の曲を譜読み練習スタート!
難易度的には、バイエル終了程度らしいので結構サクサクっと進んでるかな?
今回は2曲弾けるようになりたいので、サクサク進むのは嬉しいね~

■課題
・ツェルニー110番練習曲
NO.27
・ブルグミュラー25の練習曲
せきれい
・発表会用
you