・バーナムピアノテクニック 全調の練習
 アイロンかけ
まあ、順調に進んでると思われる。
特に難しいって箇所もないし、ペダルも簡単かな?
 ・シニア・ピアノ・レパートリーC
 枯葉
ペダル追加は思ったよりもスムーズに出来たのが良かったわ~
一応は、音も濁らないように意識してるんだけど、どうだろうね?
まだまだ左右の入れ替わる箇所が、左手大きく、右手小さくってのが微妙だけど、
それは慣れなんだろうね?
まあ、好きな曲だから練習も苦にならないし、形になってくると、弾いてて楽しい。
 ・グレードテスト
 バイエル88
( ´ー`)フゥー...もう明日がテスト本番ですな~
あっという間に、時間は過ぎていくってのう・・・
練習では、十分に弾けてると思うんだけど、テスト会場のピアノがな・・・
前回弾いた時、すっげぇ弾きにくかったから、それが大問題だな(笑)
さて、どうらるやら?
 ・発表会
 ジュピター
なんとか、最後までペダル付けて進んだよーーーー
まあ、まだまだ色々とあるんだけどね・・・(^_^;)
強弱つけたり、テンポをしっかりとしないととか・・・etc
和音をしっかりと、掴むのが難しいよな~
な~んか少し音がズレるしよ・・・
とりあえずは、弾き慣れるまで練習だな。



■課題
・バーナムピアノテクニック 全調の練習
アイロンかけ(嬰ヘ短調)
・シニア・ピアノ・レパートリーC
枯葉(ペダル)
■大人のピアノ グレードテスト
バイエル88番
■発表会
ジュピター