ピアノ教室行ってきました~^^

課題は、残念ながらクリアならず・・・_| ̄|○ il||li

・ツェルニー110番練習曲
  NO.31
とりあえず、左手の指を手探り状態で練習してたので、そこら辺を色々と聞いてみた。
後は練習の仕方を色々と指導してもらった。
右手だけなら、それなりなんだけど、左手がまだ全然弾き慣れてないので
それでグダグダってなる感じ・・・(^_^;)
まあ、特別難しい指移動とかもないので、後は弾き慣れるまで練習あるのみだね!

発表会用の曲
いよいよ19日本番なんだけど、タイミング悪く台風がね・・・
日曜日に最終確認する感じみたいです。
とりあえずは、youと海の声の最終確認、調整って感じで指導してもらった。
あとは成るように成るって感じかな?

■今回指導してもらった事(ツェルニー110番練習曲)
・ツェルニー110番 NO.30、NO.31

・you ひぐらしのなく頃に
・海の声
■課題
・ツェルニー110番練習曲
NO.31

・ブルグミュラー25の練習曲
別れ