・ツェルニー110番練習曲
  NO.25
うーむ、どうしても最後の箇所がスムーズに弾けない(^_^;)
なんなんだろうね?
少しずつは慣れてきてると思うんだけど、指が思うように動かんのよね・・・
ゆっくりと問題の箇所だけ練習したりしてるんだけど難しいね。
まだまだ練習が足りないんだろうな~

 ・ブルグミュラー25の練習曲 ”狩り”
こっちは、結構いい感じで進んでるんじゃないかな?
だいぶ弾き慣れてきたし・・・
まあ、テンポアップとか、強弱つけての表現とか、
まだまだやる事はてんこ盛りだけどさ(笑)
指導されたように、情景をイメージしながら頑張ってるんだけど、
表現できてるのかな?
弾き慣れるまで、練習するしかないんだけどさ~(笑)


■課題
・ツェルニー110番練習曲
NO.25
・ブルグミュラー25の練習曲
狩り