体調も、ほぼ全快したのでこれから練習頑張っていこう!

・ツェルニー110番練習曲
  NO.25
やっぱり最後の部分で和音のスラーが繋がってない箇所が、なかなか難しいね・・・
一応指導された事を意識しながら、練習はしてるんだけど、なかなか思ったように
指が動かんよ(笑)
まあ、弾き慣れるまで練習するしかないんだけどね・・・
頑張って練習しよう!

 ・ブルグミュラー25の練習曲 ”狩り”
一応、譜読み自体は最後まで到達したかな?
結構同じようなフレーズが多いので、意外とサクサクと進んだ感じだね~
ただ、指導された止まらずに弾きましょうってのが、苦戦してる(^_^;)
やっぱ、どうしても途中で止まっちゃうんだよね~
まあ、ぼちぼち頑張りますか!



■課題
・ツェルニー110番練習曲
NO.25
・ブルグミュラー25の練習曲
狩り