ピアノ教室行ってきました~^^

 課題は、残念ながらクリアならず_| ̄|○ il||li

・ツェルニー110番練習曲
  NO.22 
リズムはだいたいあってますね~との事。
後は、弾き慣れてきたら、フレーズを長く意識しましょうだって。
現状だと、1小節ごとに区切ってるように聞こえるみたい(笑)
歌ってるように聞こえるように弾いて欲しいとの事なんだけど、
それが難しいのよね・・・(^_^;)
まあ、頑張って練習しますか~

・ブルグミュラー25の練習曲 無邪気”
指導されたのは、しっかりと切って欲しい箇所が切れてないとの事。
後は、親指の箇所が強くなりがちなので、小さく弾きましょう~だって。
スラーの箇所で繋がってないのも注意されたな・・・(^_^;)
まだまだ色々とやること盛り沢山だね~

■今回指導してもらった事
(ブルグミュラー25の練習曲、ツェルニー110番練習曲)
・ツェルニー110番 NO.22
・ブルグミュラー25の練習曲 「無邪気」
■課題
・ツェルニー110番練習曲
NO.22
・ブルグミュラー25の練習曲
無邪気